人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qusumi's Quintet

いきなりの告知ですが
今度の土曜日(9月6日)に
漫画家・久住昌之さんのライブで
ピアノを弾くことになりました。



Qusumi\'s Quintet _c0077105_0164641.gif

久住昌之氏HP

場所はJR「浜松町」駅近くの
「芝パークホテル」の中にあるバー、
バー・フィフティーン」。



Qusumi\'s Quintet _c0077105_0175289.jpg


Qusumi\'s Quintet _c0077105_0182585.jpg


渋いですね。
ムーディーですね。
そして・・・すごい組み合せですね。


9月1日から「バー・フィフティーン」内で
久住さんの個展が開催されていて、
そのオープニングイベントとしての
ライブだそうです。


Qusumi\'s Quintet _c0077105_0171940.jpg


実は今日、初めてリハーサルで
久住さんにお会いしてきたのですが、
本当に面白くて、おおらかで、
そして演奏中のハジケ具合も最高でした。

今回、久住さんにとっては「異色」の
ジャズセッションのようです。

時にはブルージーに、
時にはムーディーに、
そして時にはコミカルに・・・

そんな夜になりそうです。

僕はかなり前から「ミュージックマガジン」などで
久住さんの文章をよく読んでいたので、
まさか一緒に演奏できるなんて、大変光栄です。

詳細は僕もあまりよくわからないのですが
ライブは18時過ぎからスタートで
特にミュージックチャージもないみたいなので
気軽にフラッと遊びにいらしては?

僕自身もとても楽しみです。

by boppuccino | 2008-09-01 23:59 | sounds