人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the mail from Mr.MM <2>

(前回からの続き)
あいかからの呑みのお誘いメールに即返信し
やる気を見せたMr.KY。

そこでさっそく

「じゃあ○日の○時はどう?」

と日時を決めるべく、
あいか経由でMr.KYに再びメール送信。



が、しかし・・・、

何の反応もないまま3日ほど経ち、
あいかからは

「Mr.KYからメール来ないよ(泣)。」

との報告。

何故だ?
何故なんだ?

Mr.KY、何故今さらのメール無視?
あれは社交辞令だったのか?

ヒドイ。
ヒドすぎる・・・。

結局、Mr.KY抜きで行われた夏のビール祭り。
その席にて、当然話題といえば

「Mr.KY、ヒドイよね。」

「ヒドイっすよ。」

「ありえない。」

「プンプン。」

といった内容。

そして、

「メール出してみますか?」

ということになり、
皆を代表してあいかからメール。

「Mr.KY、私のこと無視するなんてひどいよ。
 ばかばかっ。」

さらに・・・

ビール&レモンサワーでテンションが上がっているせいか、
携帯をプチプチと操るあいかの手が、止まらない・・・。

「Mr.KYのばかっ。」

「資本主義の豚っ。」

「○○○○!」

と、まるで「DMC」において
根岸君がクラウザーさんに豹変した瞬間のような、
激しい罵り。

驚異的な屈辱メール連発。

これではMr.KYがかわいそう・・・



が、しかし、その時・・・
あいかの携帯がプルプルッと、メール受信。

「あっ,Mr.KYからメール!」

えっ?
Mr.KYから?
何て書いてあるの?





何とその内容は・・・・






「っすいませんっ。っすいませんっ(汗)」





さらには、





「もっと屈辱をっ。っくださいっ。っすいませんっ(汗)」

というものであった。




「・・・・・。さすがMr.KY。」

「・・・・・。Mr.KY、すごいっ。」

「・・・・・。Mr.KY、本物だっ。」

「・・・・・。Mr.KY、キターーーーー。」



「どエム」のMr.KY、
どうやらあいかにいじめてもらうための
計画的犯行であったようだ・・・・。

(おわり)

by boppuccino | 2008-08-19 23:59 | story