人気ブログランキング | 話題のタグを見る

new year session

青山・外苑前のライブバー「Z.imagine(ジマジン)」にて、
「新春ジャムセッション&飲み会」。

new year session_c0077105_1255318.jpg

写真を撮り忘れたため、
みなさんにいただいた差し入れの写真で・・・。

参加していただいたみなさん、
飲みに来ていただいたみなさん、
ありがとうございました。

でもちょっとダラダラとした進行で
すいませんでした・・・。

昨年から都内某所にて
ジャムセッションを定期的に開催するよう
試みてきたのですが、
思えば最近よく共演している
ベースの多田さんやギターの村松トマ君とも
そのセッションで知り合ったわけで、
なかなかいい成果が上がってると思います。

個人的にも、
いろいろとプラスになってることは多いです。

今年もまたそういう機会を
できるだけ設けていきたいと思ってます。

大嶽さん、渡辺さん、
今日はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ちなみに今日はセッションに行く前に、
今年初めて、原宿「キャシディ」に・・・。

その報告は、また明日にでも・・・。

by boppuccino | 2008-01-07 23:59 | sounds