人気ブログランキング | 話題のタグを見る

we're mountain parka brothers ?

まさにクリスマス当日。
昨日に続き、スターバックスコーヒー町田店にて
クリスマスジャズライブ。

we\'re mountain parka brothers ?_c0077105_013834.jpg

構成は昨日と同じ。
そして昨日同様の盛り上がり。
サヤさん、劉さん、2daysお疲れ様でした。



さて、昨日のライブ前に現れたものの
そのままどこかへ消えた、Mr.KYが、
何と、今日も出現。

しかも今日は何と、
ライブが終わって15分後に
「あっ、あれっ、あれっ・・・。」
と言いながら出現。

何故?
やはり空気読めなかったみたいです。



ちなみにMr.KYだが、
最近いつもマウンパ(マウンテンパーカ)着用。
しかもこれが、いい味出してる・・・。
どうやらこの冬、古着で購入したらしい。

さっそくタグをチェックすると、
何と・・・L.L.Bean。

we\'re mountain parka brothers ?_c0077105_0297.gif

(model:Mr.KY)

おそらく80年代〜90年代前半、
made in U.S.A時代のL.L.Beanのマウンパ。

ナイスなセレクト・・・。
そして足元はニューバランス。
やはりMr.KY、あなどれない男だ。

が、しかし・・・・

でもコレ、
そういえばどこかで見たことがあるな・・・
どこで見たんだろ・・・と思ったら、
何と、僕が持っているウールリッチのマウンパに、
かなり似ていて、色も全く同じ・・・。

we\'re mountain parka brothers ?_c0077105_025176.gif

いや、made in U.S.A 時代のL.L.Beanのマウンパって、
ウールリッチの工場に発注して作っていたはずだから、
実は同じ製品か・・・。

ってことは僕とMr.KY、お揃いのマウンパ?
マウンパペアルック?
マウンパ兄弟?

先に買った人間としては、
そういうの、やめていただきたいのだが・・・。

やはりMr.KY、
空気読めない男であった。

by boppuccino | 2007-12-25 23:59 | sounds