人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BOP CITY CHRISTMAS EDITION

渋谷「公園通りクラシックス」にて
僕の企画によるライブイベント「BOP CITY」vol.21。
おかげさまで大盛況でした。

会場に遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

そして今回出演してくれた
かちむつみさん、
Gypsy Vagabonz、照屋美穂さん、
みなさん素敵なステージを
ありがとうございました。

それから後藤さん、太郎さん、
いつもありがとうございます。

さて、僕はというと、
久々のドラムレストリオに、
「黒船レディ」をゲストに迎え、
クリスマスムードな選曲。

トマ君、多田さん、黒船レディ、
今日はお疲れ様でした。

黒船レディとのデュエット、
おかげさまで好評でした。
僕自身もぜひまた
チャレンジしてみたいと思ってます。
「矢舟黒船」というユニット名も、
ついたとかつかないとか・・・。



1.Ave Maria
2.Santa Claus is comin' to town
3.バールに灯ともる頃
4.Straighten' up and fly right
5.ハニーチャイは恋の味 (feat.黒船レディ)
6.忘れ物(feat.黒船レディ)
7.White Christmas(feat.黒船レディ)
8.心の鍵
9.Please Mr.messenger
10.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
村松トマ(guitar)
多田和弘(bass)
水林史(guest vocal)



ちなみにライブ前には
トマ君と多田さんを連れて
僕のお気に入りの「将八うどん」へ。

BOP CITY CHRISTMAS EDITION_c0077105_1224657.jpg

リラックス・ムードな一枚。

二人とも初の将八うどん、
かなり気に入ったご様子。

by boppuccino | 2007-12-23 23:59 | sounds