人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to go 1610

「マンハッタンポーテージの直営店がオープン」

というのは3日前に書いたばかりだが、
その時も書いたように、
かつての、made in U.S.A時代の
デッドストックのマンハッタンポーテージのバッグを、
最近ずっと探していた。

原宿辺りの、
ストリート系というか
ヒップホップ系というかスケーター系というか、
そんなお店でいくつか発見したのだが、
すでに品数はかなり少なく、
それ故に型や大きさ、カラーなどがどれもいまひとつ・・・。

でも今、手に入れなければ、
もう2度と手に入らないかも。
多少気に入らなくても、買うなら今しかない?

買おうかな・・・
でもやめようかな・・・

と悩んでいた時、
たまたまインターネットの世界を
フラフラとさまよっていると

「おおっ。これはっ・・・。」

というようなスゴい通販サイトを発見。

そこでは何と

「当社ではマンハッタンポーテージは全品、
 made in U.S.Aのデッドストックしか扱っておりません。」

と声高に宣言されていた。

す、素晴らしい・・・。

しかも何と、
価格が現行品のほぼ半額。

し、信じられない・・・。

で、早速そのサイトで購入したメッセンジャーバッグ、
モデルは「1610」。

to go 1610_c0077105_1412334.gif

カラーは「基本」のブラックもあったのだが、
ここは敢えて、現行品にはないカーキを選んでみた。

タグには MADE IN MANHATTAN PORTAGEの文字(涙)。

そして価格は何と・・・8600円。
ちなみに現行品の中国製のモノだと17325円。
こんなにお得でいいんでしょうか?
ちょっと信じられません・・・・。

K!君、どう?
いいでしょ?

でもかなり大きいから、
普段はほとんど出番ないかも。
またしても、鑑賞用か・・・。

それにしてもバッグばかり増えていくなぁ・・・
と、ピピンさんに言ったら

「バッグをたくさん買う人は欲求不満らしいですよ。」

と言われた。
グエッ。

でも久々に大満足のお買い物でした。

by boppuccino | 2007-07-27 23:59 | products