人気ブログランキング | 話題のタグを見る

words around the world

いつもご愛読ありがとうございます。

今日で6月も終わり。
ということは今年もちょうど
半分が終わったということで、
早いですよね・・・。

6月の検索ワードランキングです。

1位 THOM BROWNE 56point
2位 Age of vintage 44point
3位 Healthknit 41point
3位 カルトバッグ 40point
5位 原宿キャシディ 34point
6位 オリーブ少女 28point
7位 ポストオーバーオールズ 26point
8位 徳田妃美 12point

NYのプレッピーなデザイナー、
トム・ブラウン氏が先月に引き続きトップに。
夏に向けて、ヘンリーネックTシャツでおなじみ
ヘルスニットも3位にランクイン。

「もうひとつの」リサイクル素材バッグブランド、
カルトバッグも相変わらずの上位ランクイン。
ちなみに「フライターグ」で検索すると、
あまりにもたくさんありすぎて
age of vintageにはたどり着かないみたいです。

5位の原宿キャシディ、
最近全然行ってないです・・・。
もうセール始まってるんでしょうか?
どなたか情報提供を・・・。
そろそろ八木沢氏に会いに行かないと・・・。

6位オリーブ少女も相変わらずの人気。
8位の徳田さんはその「オリーブ」によく出ていた
京都在住のモデルさん。
今何してるのかは、僕にはわかりません・・・。

ランキング常連だった
「Engineered Garments」はついにランク外へ。
代わって「post overalls」がランクインです。

ところで今日から
セールが始まった店も多いみたいですね。
全然行ってませんが・・・。

というか、実は最近、
あまり買い物してません。

最近アメカジ系の話題が少ない・・・
とお嘆きの貴兄、すいません。

でも決して
モード系に転向したわけではありませんよ。

7月もよろしくお願いします。

by boppuccino | 2007-06-30 23:59 | products