人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILLI MILLI BAR live at mona records

12月17日(日)、
下北沢「mona records」にて
ミリミリバールライブ、無事終了いたしました。

ミア・ナシメント加入後2回目のライブでしたが
前回のライブ後に作った
新曲「Laugh Again」も披露できて、
収穫の多いステージになりました。
そして何より、楽しかったです。

共演の里咲りささん、眉村ちあきさん、
共にセルフマネージメントで
ガンガン活動するアーティスト。
多くの刺激を受け、
またいろいろと勉強になりました。
チェキの撮り方、とかも・・・笑

会場でお会いした皆さん
どうもありがとうございました。



ライブ動画、ここだけでひっそりと限定公開!笑











1.Laugh Again
2.ねてもさめても
3.Sandalia Dela(サンダルでミア)
4.満月のDANCE
5.My Sweet Seventeen
6.遊 び 半 分 
7.Surprise you

encore
8.会えない時はいつだって


ミア・ナシメント(vocal)
矢舟テツロー(keyboard)
菱川浩太郎(bass)
菅田直人(drums)

by boppuccino | 2017-12-20 23:59 | sounds