人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MILLI MILLI BAR 1st live

9月20日、
北参道「ストロボカフェ」にて
新バンド「MILLI MILLI BAR」初ライブ、
無事終了いたしました。

今までずっと「ソロ活動」しか
やってこなかった僕が、
「女性ヴォーカルのバンドをやりたい」と
ふと思い立地、
案外すんなりと(笑)結成されたバンド。

最近聴く機会が増えた「アイドルポップス」の
エッセンスを自分なりに取り入れつつ、
あくまでもバンドサウンドのグルーヴを追求する、
という、今どきなかなか贅沢な(?)
コンセプトを掲げての初ライブ。

やりたかったこと、やってみたかったことが
かなり達成できて、
とても有意義なステージになりました。



MILLI MILLI BAR 1st live_c0077105_02244618.jpg

1.みゆき通り
2.ねてもさめても
3.運命論
4.会えない時はいつだって
5.遊 び 半 分

MILLI MILLI BAR
大野真緒(vocal)
矢舟テツロー(piano&keyboard)
菱川浩太郎(bass)
菅田直人(drums)


本当は全曲書き下ろし、で
臨みたかったのですが間に合わず、
「ねてもさめても」と「会えない時はいつだって」の
2曲は僕の以前からのレパートリーだったのですが、
残り3曲はこの日初披露。

なかなか新鮮な気分でのライブ。
学生時代に戻ったような感じ(笑)で
楽しかったです。

次回もご期待ください、と
言いたいところなのですが・・・
ちょっといろいろ事情があり、
次は少し先になるかも・・・。
残念。

会場でお会いした皆様、
どうもありがとうございました。

by boppuccino | 2017-09-27 23:59 | sounds