人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vasco Da Gama

3月18日、青山「fai」にて
イベント「VASCO DA GAMA」にライブ出演、
無事終了いたしました。

Vasco Da Gama_c0077105_12145246.jpg

以前に一度「VASCO DA GAMA」に
出演させていただいたことがあるのですが、
いつだったっけ??と思って調べたら
2010年で、もう7年近く前のこと。

なんと通算15年、
コンスタント続いているイベントだそうで、
継続は力、ですね。

ライブは久しぶりの
「矢舟テツロー・トリオ」での出演。
こちらは半年ぶりぐらいでしょうか?

やはりバンドで音を出すと、気持ちいいですね。
フロアの盛り上がり方もクラブイベントならではで
本当に楽しかったです。

バンドでのライブ、もっと増やさないと・・・。

Vasco Da Gama_c0077105_13041796.jpg

1.Winter Collection
2.あの人がやってくる
3.あまく危険な香り
4.Please Mr.Messenger
5.ねてもさめても
6.イタリアン・トラットリア
7.しっぽのブルース
8.Jumpin' with Symphony Sid
9.ターミナル
10.君は虹ガール
encore
1.バールに灯ともる頃

矢舟テツロー(vocal&keyboard)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)


Vasco Da Gama_c0077105_12151710.jpg

イベントに誘ってくれた森本君、
いつもありがとうございます。
「黒い」選曲も素敵でした。
広末涼子似(?)の奥様にも
よろしくお伝えください。


by boppuccino | 2017-03-23 23:59 | sounds