人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live at GB

吉祥寺「GB」にてライブ。

今日はベースのひっしーこと菱川浩太郎君とデュオでした。

久しぶりに、いや、かなり久しぶりに
未発表の新曲をライブで演奏しました。
やっぱり、新鮮でいいな、と思いました。

ちなみに「Rainy Day Radio Show」という曲です。

ライブ観に来てくれた津田さんから
「ラジオをテーマにした曲は良い曲が多い」と言われて
嬉しかったです(笑)。

未発表曲のストック、結構あるので、
これからライブで少しずつ
やっていこうかな、と思いました。

Live at GB_c0077105_01410752.jpg

恒例(?)の自撮り写真、
撮り忘れていたのを帰り道に思い出して
慌てて撮影しました(笑)。

ライブにお越しいただいた皆さん、
会場でお会いした皆さん、
ひっしー君、藤崎さん、
ありがとうございました。

1.Endless Circle
2.ロマンチストふたり
3.Sleeper
4.Rainy day radio show
5.しっぽのブルース
6.ターミナル
7.君は虹ガール
8.L-O-V-E

矢舟テツロー(vo&key)
菱川浩太郎(b)

by boppuccino | 2017-03-08 23:59 | sounds