前回書いた「Blue Radio.com」の
ラジオ番組の収録で浅草橋に行った時、
主に業務用の包装資材などを扱う
「シモジマ」の本店があったので
なんとなくフラッと立ち寄ってみた。
ちょうどバレンタイン時期だったので、
店頭にはかわいいラッピング用品たちが、
ディスプレイされていたのであった。
その可愛さに圧倒され、
ちょ、ちょ、ちょっと自分には場違いだな、と思ったその時
ある文字が目に入った。
「おっ、これは・・・」
そこにはなんと、
「アメリカより旬な袋が届きました」
「made in U.S.A」
の文字が・・・。
というわけで、
バレンタイン用の資材を買う女子たちに混じって
思わず買い込んでしまった
アメリカ製紙袋。

「カワイイ」といっても日本のファンシー紙袋とは一線を画す
スタイリッシュさ。
好きです。
カワイイです(笑)。