人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the new face of OZ

先日、久しぶりに某書店の
女性ファッション誌売場を
フラフラっと歩いていたのだが、
目についてしまうのはやはり
(元)乙女のバイブル、OZ magazine。

久しぶりに見たOZ magazineの表紙、
特集は「アート旅」。

「安定の特集。ホッとするなー。」

と思った矢先に、

「あれ?何かが違う・・・」

そして

「ええっ?」

the new face of OZ_c0077105_01512058.jpg

なんと、表紙のモデルが、
KIKIさんではない・・・。

OZ magazineといえばKIKIさん・・・
それはもう、絶対的な存在であり
OZ magazineが続く限り、
表紙のモデルはKIKIさんが務めるものだと
(勝手に)思っていた。

「そうか、生前退位、あるのか・・・・」

と、ショックを受けつつ、
調べたら6月号で卒業されてたんですね。

けっこう前だった・・・。
スイマセン、知りませんでした。

KIKIさんはOZ magazineの表紙モデルを
なんと約9年間も務められたそうで、
偉大すぎる記録ですよね。
お疲れ様でした。

そして新しい表紙の顔はKanocoさん。
ほんわかした雰囲気が、
いかにもOZ magazine的、ですね。

それにしてもOZ magazineは
巻頭の古川編集長の、まるで手紙のような文章が
素敵すぎます。

僕も「いい1日を」なんて
サラッと言える大人になりたい・・・笑


by boppuccino | 2016-09-13 23:59 | books&magazines