人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BLUE BLUE RHODES

女優・シンガー、小沼寿恵さんの
ニューアルバム「BLUE BLUE BLUE」にて
3曲ほど、キーボードを弾かせていただいてます。

BLUE BLUE RHODES_c0077105_02313999.jpg
Blue Blue Blue
Konuma Toshie

プロデューサーは富澤タクさん。
タクさんも小沼さんも、福島出身。

ちなみに以前ブログでも書いた(コチラ)、
ローズを持ち込んでのレコーディングというのが
この作品のレコーディングでした。

そんなに目立たない形での参加なのですが・・・
個人的には、ユーミンの
「海を見ていた午後」のカヴァーがあったりするのが
とても嬉しいです。

興味ある方はぜひチェックしてみてください。

小沼さん、アルバム完成おめでとうございます。
いつかライブでも共演できたら嬉しいです。

ちなみに今日のタイトルの
「BLUE BLUE RHODES」というのは
小沼さんのアルバムタイトルと楽器のローズを
僕が好きな、バービーボーイズの「BLUE BLUE ROSE」という
曲名にかけたシャレです。
誰もわからないですよね・・・笑
失礼しました。

by boppuccino | 2016-08-03 23:59 | sounds