人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BAND OF OUTSIDERS x STARBUCKS

つい最近、とある人に教わったアイテム。

BAND OF OUTSIDERS x STARBUCKS_c0077105_22143859.jpg


BAND OF OUTSIDERS x STARBUCKS_c0077105_22144036.jpg



アメリカのスターバックスが
「BAND OF OUTSIDERS」とコラボレーションした
マグカップ。
日本未発売モデル。

フタ付きで、一見、持ち運びに便利なのかな・・・
と思いますが、陶器製です。

BAND OF OUTSIDERS x STARBUCKS_c0077105_22144338.jpg


BAND OF OUTSIDERS x STARBUCKS_c0077105_22144588.jpg


レインボーカラーもあります。

たまたま実物を見せてもらう機会があったのですが、
プラスチック製にはない重厚感が、いい雰囲気。

ペンキを垂らしたようなデザインも、
遊び心があってナイス。

「いいなー、うらやましいなー」と
思ってしまいました。

でもこれ、実は2014年発売。
けっこう前に出てたんですね。
全然知りませんでした。

そして、「BAND OF OUTSIDERS」といえば
made in U.S.Aのシャツなど、
ここ数年アメカジ界でも大注目のブランドでしたが
2015年にブランドは活動休止・・・。

もはや二度と実現しないであろうコラボ。

二度と手に入らない、となると、
やはり、欲しい・・・。

という事で、
ちょっとネットで調べてみましたが
今でも「BUYMA」などのサイトで
買おうと思えば買えるみたいです。

なんだ、買えるのか・・・とわかると今度は
うーん、ためらいますね(笑)。

by boppuccino | 2016-01-20 23:59 | products