人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shibahiro Christmas Live

12月19日(土)
町田「シバヒロ町田」にて
クリスマスフリーライブ、
無事終了いたしました。

「シバヒロ町田」はかつて町田市庁舎があった場所。
市庁舎移転に伴い、空き地になったのですが、
そのまま「芝生の広場=シバヒロ」として
普段は市民が自由に使える広場になってます。

Shibahiro Christmas Live_c0077105_02403896.jpg
こんな感じで、広大な広場には
サッカーをする子供達の姿。

奥の白いテントが、ライブ会場。

昨年もこの時期にここで
ライブやらせてもらいましたが、
昨年は完全な屋外ステージ。
超・寒かったですが今年はテントがついて
だいぶ暖かくなりました。
それでも寒かったけど・・・笑

Shibahiro Christmas Live_c0077105_02355507.jpg
広場の一角では野菜の即売会も。
のどかな土曜の昼間。

Shibahiro Christmas Live_c0077105_02431678.jpg
夜になるとこんなイルミネーションも。

で、ライブですが、
久しぶりの「矢舟テツロー・トリオ」で2ステージ。

Shibahiro Christmas Live_c0077105_02361007.jpg

クリスマスイベントということで
クリスマスソングも織り交ぜつつ、
のどかな雰囲気で、楽しかったです。

会場にお越しくださった皆さん、
スタッフの皆さん、
どうもありがとうございました。

ライブ後は町田の焼き鳥屋で忘年会。
こちらも楽しかったです。

克人君、柿澤君、お疲れ様でした。

by boppuccino | 2015-12-19 23:59 | sounds