人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TheFascinations and Musique dessinee

7月17日(金)

珍しくライブのダブルヘッダー。

まずは赤坂「ARK HiLLS CAFE」にて、
The Fascinations のライブにゲスト出演。

僕と、土屋浩美さんのダブルゲストヴォーカルでしたが、
それぞれの曲を歌うコーナーの後、
最後はデュエットコーナーも。

ファシネイションズとの共演も
かなり久しぶりでしたが、
みなさんサスガの演奏で、楽しかったです。

TheFascinations and Musique dessinee _c0077105_12374233.jpg
TheFascinations and Musique dessinee _c0077105_12282480.jpg
会場の雰囲気ともすごく合ってたような気がします。

数年ぶりにハンドマイクで歌いましたが、
楽しかったです。

渡辺さん、則岡さん、西川さん、
川島さん、そして、
織田裕二、じゃなくて塩川さん(笑)、
どうもありがとうございました。

またぜひ、一緒にやりましょう。


ライブ終了後、土屋浩美さんと共に深夜の渋谷へ移動。

渋谷「UNDER DEER LOUNGE」にて、
いつもお世話になっている
「プロダクション・デシネ」「デシネショップ」の
13周年記念パーティ。

僕が初めて「デシネ」のイヴェントに呼んでもらった時が、
たしか8周年だったから、あれから5年、
変わらずご贔屓にしてもらってます。
本当に、光栄です。


TheFascinations and Musique dessinee _c0077105_12485481.jpg

知ってる顔がたくさん。
いろんな再会もあり、本当に楽しい夜でした。

TheFascinations and Musique dessinee _c0077105_12494184.jpg
ここでは土屋浩美さんのバックでピアノを弾いたり、
DJブースの前でカラオケで歌ったり。
やや、ぶっつけ本番だったんですが・・・笑
盛り上がって楽しかったです。

星野みちるさんやなかの綾さんもシークレット・ゲストで参戦。
豪華な夜でした。

TheFascinations and Musique dessinee _c0077105_12500578.jpg
デシネ・ファミリー大集合。
朝5時の記念撮影。

丸山さん、
お疲れ様でした。

そしてデシネ13周年、おめでとうございます!

by boppuccino | 2015-07-19 23:59 | sounds