人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.HY and Mr.NN


久しぶりにお会いしたお二人。


まずは原宿「キャシディ」の八木沢さん。

ニューアルバムを持って、
久しぶりに「キャシディ・ホームグロウン」へ
表敬訪問に行ってきました。

Mr.HY and Mr.NN_c0077105_01311098.jpg
僕が「キャシディ」に通うようになって
もう10年以上経ちますが、
いつお会いしても、
ちょっと雑談するだけで
元気をもらえます。

「ニューアルバムを
八木沢さんのブログで紹介してください!」

と、図々しいお願いをしてきました・・・。

ちなみに八木沢さんはお酒が苦手だということが
今日判明しました(笑)。


その後、中林さんと久々に会合。

音楽を始め様々なフィールドで活躍する
「文筆業」の中林さんとは
もう8年ぐらい前に、とあるジャズ雑誌の
取材でお会いして以来の長い付き合い。

今回は某音楽サイトのインタビューということで
久しぶりにゆっくり話ができました。

あの曲のあの部分の元ネタは・・・なんていう、
他では話さない事までつい話してしまいましたが
果たしてどんな記事になるのか・・・?

Mr.HY and Mr.NN_c0077105_01575332.jpg
その後軽く一杯・・・。
いつもながら、中林さんのおごりで・・・。

ごちそうさまでした。


ずっと応援し続けてくれている方に会うと
やはり、がんばらなくては・・・と思います。

八木沢さん、中林さん
今日はありがとうございました。





by boppuccino | 2015-03-24 23:59 | people