人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(birthday) live

11月21日。
吉祥寺「GB」にてライブ、
無事終了いたしました。

実はこの日のイベントタイトルは
「矢舟テツロー・バースデーの集い」(笑)。

かつて毎年開催していたものの
最近は封印しているバースデーライブ。

「GB」店長・藤崎さんの
強引な、いや、粋な計らいによって実現しました。
(ちなみに誕生日は20日です)

そんなイベントにふさわしい対バンを、ということで
藤崎さんと相談の上、
かつて吉祥寺「スターパインズカフェ」や
池の上「ボブテイル」で何度となく共演してきた
「キッチン」と「ari」さんに出演してもらいました。



(birthday) live_c0077105_21474016.jpg


二組とも、かなり久しぶりに
ライブを拝見しましたが、
それぞれに「進化」あるいは「円熟」を
感じさせるステージ。

地道にがんばっている同志の姿に励まされ、
「継続は力」という言葉をかみしめた一日でした。



1.バールに灯ともる頃
2.誰も知らない事ばかり
3.Winter Collection
4.Please Mr.Messenger
5.ねてもさめても
6.しっぽのブルース
7.ターミナル
8.君は虹ガール
9.会えない時はいつだって
10.L-O-V-E

encore
1.イタリアン・トラットリア

矢舟テツロー(vocal&keyboard)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)

「バースデー」であることは
一切告知していなかったにもかかわらず、
たくさんのプレゼントをいただきました。

本当にありがとうございました。

あと、客席に
先日札幌でお世話になった
水口さんの姿を発見。
かなりびっくりしました。

たくさんの出会いと再会。
素晴らしい一日でした。

by boppuccino | 2013-11-21 23:59 | sounds