人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8282 Sapporo tour (2)

またまた更新が遅くなってしまいスイマセン。

札幌ツアー2日目、
会場はカフェ&アートスペース「PROVO」。


8282 Sapporo tour (2)_c0077105_214336.jpg


かなり広くて、そしてお洒落。

会場でリハーサルを終えてた後
常盤さんに連れられ、
当たり前のようにスープカレーを食べに・・・笑


8282 Sapporo tour (2)_c0077105_2143469.jpg


この日は「yellow」に。
DJブースもある、スタイリッシュな店内。


8282 Sapporo tour (2)_c0077105_2143590.jpg


チキンのスープカリー。
個人的にはかなりグッときた一品。
美味しかったです。

さて、イベントは昼下がりからのスタート。
ソファでくつろぎながら
常盤さんのDJで
みなさん優雅な時間を過ごしていた様子。


8282 Sapporo tour (2)_c0077105_2143628.jpg


僕のライブは日が暮れた頃にスタート。
まさに、バールに灯ともる頃・・・。

アンコールでは前園直樹さんとの
セッションも2曲。
この日はそれぞれのオリジナル曲を1曲づつ。

1.バールに灯ともる頃
2.誰も知らない事ばかり
3.Miss Tropicana
4.Tea for two
5.あまく危険な香り
6.かくれんぼのバラード
7.北京ダック
8.ねてもさめても
9..しっぽのブルース
10.Jumpin' with Symphony Sid
11.ターミナル
12.会えない時はいつだって

encore
1.ENDLESS CIRCLE
2.すてきなあなたに

矢舟テツロー(vocal&piano)



会場に遊びに来てくださったみなさん、
関係者の皆さん、
どうもありがとうございました。

ライブは2日間で終了でしたが、
翌日のカレー日記&札幌「south 2 west 8」訪問記を次回に・・・。

早めの更新を心がけます(笑)。

by boppuccino | 2013-10-22 23:59 | sounds