人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V zone of summer

「VネックTシャツ男子がセクシー」

そんな女性の意見を、夏になるとよく聞く。

たしかに、クルーネックに比べると
首元がスッキリしてシャープな印象。
胸元のチラ見せもセクシー(なのかな?)。

あと、シャツの下に着た時も
シャツの襟元からT シャツが見えすぎなくて
いいですよね。

というわけで、
僕もVネックTシャツ愛用してます。



V zone of summer_c0077105_1343751.jpg

RUSSELL ATHLETIC のVネックTシャツ
made in U.S.A

とある古着屋にてデッドストックで買ったアイテム。
お値段は900円ぐらいだったかな?

生地の肌触りはもちろん、
Vゾーンの適度な深さも最高です。


V zone of summer_c0077105_1363219.jpg

このロゴを見ると、なんだかホッとします。
たしかラッセルは最近これと全く同じロゴで
日本企画アメリカ製が復活してますよね。



V zone of summer_c0077105_1383115.jpg

American ApparelのVネックTシャツ
made in U.S.A

アメアパのVネックTはVゾーンかなり深め。
ジャストサイズ着ないと、
前かがみになった時に
乳首見えちゃうかもしれないのでご注意。

連日の猛暑、
Tシャツ汗だくには注意しましょう。

ではでは。

by boppuccino | 2013-08-13 23:59 | products