人気ブログランキング | 話題のタグを見る

jump up wi-fi

jump up wi-fi_c0077105_19193981.jpg


つい最近、
住んでいる建物全体に高速wi-fiが導入されるとの事で
wi-fi環境が一気にグレードアップいたしました。

今まで某携帯電話会社と契約して
wi-fiルーターを使っていたのですが
電波が悪いのか部屋までwi-fiが届かず、
ルーターをベランダに出すとようやく使える、という環境で
ネットの繋がり方も
好不調の波がかなり激しかったのですが
そういった事態はこれですべて解消されました。

やっぱり全然違いますね・・・。

ルーターを充電したりいちいちベランダに出したり、
ノートパソコンを立ち上げたり・・・・
そういうのが面倒で
実はここ最近インターネットを
あまりやっていなかったのですが
これからはネットの世界にどっぷり浸れそうです。

って、どっちの方が健全なのか
よくわかりませんけど(笑)。

ずっとお休みしていたustreamも
もしうまくいきそうだったら
再開したいです。

by boppuccino | 2013-05-18 23:59 | products