人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mose Allison in Japan

Mose Allison in Japan_c0077105_0173057.jpg


5月末に3日間行われた
モーズ・アリソンの来日公演。

結局、行けなかった・・・。
というか、行かなかったというか・・・。

御歳84歳にして「奇跡の」初来日公演、
だというのに。
行こうと思えば行けた日があったんだけど
迷った挙げ句、結局行かなかった・・・。

で、友人の粋なサックスマン・ギンさんのブログ
読んでいたら、同じようなことが書いてあった。

ギンさん、僕とは違って
迷った挙げ句に行った、とのこと。

しかも僕が行こうか迷っていた日に行ったみたい。
なんだ、誘ってくれればよかったのに・・・笑。

でもブルーノートみたいな会場だと
なかなか人を誘いにくい。
チャージ高いから・・・。

そんなギンさんのブログ読んで
「ヒップ音楽愛好家」としては
やはり行くべきだったかな、とやや後悔。

次回は・・・うーん、あるかな?

(冒頭の写真はギンさんのブログから拝借しました)

by boppuccino | 2012-06-07 23:59 | sounds