人気ブログランキング | 話題のタグを見る

rip stop GUNG HO

原宿や渋谷に古くからあるおなじみの古着屋、
「サンタモニカ」にて購入した
ナイス&お買い得なアイテム。






rip stop GUNG HO _c0077105_9434094.jpg

「GUNG HO(ガンホー)」のパンツ。
made in U.S.A

またガンホーか、と思われるでしょうが(笑)
いやいやいやいや、
イイものはイイ、ということです。

でも、いつも同じモノを買っている訳ではなく、
毎回少しずつ違うんですよ。

ガンホーのパンツって、
各ブランドやショップが
微妙にディテールを変えてオーダーしているようで、
いろんな種類のアイテムが無数に存在するので、
飽きが来ないんですね。

で、今回は、
型はベーカーパンツっぽいのですが
素材はミリタリーパンツに使われる
「リップストップ」素材。
ありそうでなかった組み合わせ。
薄手なので、これからの季節にピッタリです。




rip stop GUNG HO _c0077105_952075.jpg

色はオリーブ。
パープルのタグとの相性が最高。

ちなみに気になるお値段は、
セール価格で3990円。

相変わらず、安いお買い物です(笑)。

そういえば以前に「GUNG HO」ブランドは
売却されてなくなる、という説がありましたが、
結局その後も健在、made in U.S.Aも健在、ということで
ひと安心、です。



それにしても古着屋「サンタモニカ」って
昔からよく行きますが
一見どこにでもありそうな古着屋っぽいのに
独自のカラーを持ち続け、
常に「筋の通った」ラインナップ、
いつ行っても毎回ワクワクします。
大好きな古着屋です。
ここに改めて敬意を表したいです。

by boppuccino | 2012-04-11 23:59 | products