人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Right now, Right-on

先日、広島県のアメカジ愛好家・S原さんから

「Right-on」に
made in U.S.AのTシャツコーナーがある

という情報を教わったものの、
その後すっかり忘れていたのですが(笑)、
ある日トイレを借りようと思って入った
とあるビルの中に「Right-on」があったので

「あ、そういえば・・・」

と、いつもなら素通りするであろう(失礼)
ライトオンの店内へ。

すると・・・

「おおっ、これは・・・」








Right now, Right-on  _c0077105_22244458.jpg


フロアのド真ん中に「MADE IN U.S.A」の看板。
予想をはるかに上回る盛り上がり、
予想をはるかに上回る「本気度」であった。

取り扱っているブランドも10ブランド以上と豊富。

「VINTAGE VANTAGE」や「JUNK FOOD」など
アメカジショップでよく見かけるブランドから
「New Standard」「MIGHTY FINE」「JUKE」など
僕のよく知らないブランドも多数。

アーティスティックなプリントが多いのも、嬉しい。

そしてメンズだけでなくレディースも有り。

敬意を表したいです。

アイテムも少しずつ入れ替わっている模様。
今度行ったら1枚買おうかな・・・。

で、どうせ買うなら、コレか?







Right now, Right-on  _c0077105_22302365.jpg

PALMER CASH のTシャツ
made in U.S.A
ちなみにお値段は2990円となかなかお買い得。

made in U.S.A愛好家にとっての
「究極の」プリントTシャツ、ですよね?笑

by boppuccino | 2011-06-07 22:59 | place