人気ブログランキング | 話題のタグを見る

after carnival


7月2日、吉祥寺「スターパインズカフェ」にて
矢舟テツロー・プレゼンツ「夏のヤフヤフ祭り」、
無事終了いたしました。



after carnival_c0077105_1261016.jpg


僕のニューアルバムのプロデューサーである
はせはじむ氏のDJでイベントはスタート。

のっけからビール&枝豆で飛ばす(?)はせさんのDJ、
いつもながらナイスでした。

そして最初の出演が「前園直樹グループ」。

この日のためにメンバーを増員して
スペシャルなステージを展開してくれたのですが、
本当に、素晴らしいライブでした。

アレンジも、演奏も、そして前園さんの歌も、
本当にステキでした。

またぜひ一緒にライブができたら、と思います。

前園直樹グループ
前園直樹(vocal&guitar)
羽立光孝(bass)
小西康陽(piano&chorus)
有泉一(drums)
織田祐亮(trumpet)

前園グループのみなさん、本当にありがとうございました。

ちなみに、前園グループのピアニスト、あの小西康陽さんと
打ち上げの時に(少しだけですが)お話しできたことは
個人的には「事件」と言っていい程、嬉しい出来事でした。



さて、続いて僕のステージですが・・・
前園グループに負けじと(?)
いつもよりメンバーを増やして、6人編成。
出たり入ったり、でしたが・・・。



after carnival_c0077105_2414434.jpg


after carnival_c0077105_1219925.jpg


after carnival_c0077105_12201175.jpg


今回は(珍しく)事前のリハーサルもたっぷりやって
万全の状態で臨めました。

歌詞もあまり間違えず(笑)、
いいライブになったかな・・・と思います。

ニューアルバムの曲を中心に、こんな演目。

1.Slide down
2.Secrets
3.あまく危険な香り
4.ターミナル
5.かくれんぼのバラード
6.Moonlight monologue
7.ハニーチャイは恋の味
8.The seventh son
9.Winter collection
10.イタリアン・トラットリア
11.君は虹ガール
〜encore〜
12.バールに灯ともる頃
13.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
鈴木克人(bass)
柿澤龍介(drums)
塩川俊彦(guitar)
ありましの(chorus)
山崎浩(tenor sax)

メンバーのみなさま、お疲れ様でした。

会場に遊びに来てくださったみなさん、
関係者のみなさん、
どうもありがとうございました。

by boppuccino | 2010-07-02 23:59 | live