人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tetsuro trio at Seizaburo

「矢舟テツロー・トリオ」の3人で、
昨年末のレコーディングの打上げも兼ねた新年会。

場所は・・・
あの「つるとんたん」の姉妹店として
渋谷・道玄坂に昨年オープンした「あっぱれ誠三朗」。

つるとんたんより、さらにオトナな雰囲気。

うどんはありませんが
いろんな麺料理、おでん、鍋などがあり、
お味の方も、「さすが」の一言。

つるとんたんの「次」の店として、
覚えておきたいスポットです。




Tetsuro trio at Seizaburo_c0077105_0514541.gif


ベース・鈴木克人、ドラムス・柿澤龍介による
「矢舟テツロー・トリオ」、
実は結成されてから
すでに7年ほどの歳月が流れているのですが、
こうやってわざわざ
3人で集まって飲みに行くのって、
これが初めてという・・・。

いや、決して協調性ゼロ、
というわけではなくて・・・。

レコーディングが順調に終わったこともあり、
低迷が続く音楽業界では数少ない
前向きな飲み会となりました(笑)。

克人君、柿澤君、
今年はいい年にしたいですね。

by boppuccino | 2010-01-24 23:59 | sounds