人気ブログランキング | 話題のタグを見る

schedule book 2010

「ヒマな人ほど早く買う」という噂もある(?)、
来年のスケジュール帳を、先日購入しました。

今までいろんなスケジュール帳を使って
その中で英国製「Letts」のスケジュール帳が
一番良かったのですが、
今回とあるショップで初めて見つけたコレ、
もしかしたら自分にとってベストの手帳かも。





schedule book 2010_c0077105_0235493.gif


「MUCU」のスケジュール帳
made in Japan
2800円

僕が好きなスケジュール帳は
「見開き1週間タイプ」で、

「平日と土日のスペースの大きさが一緒」
「見開き1ヶ月カレンダー付き」
「分厚すぎない、大きすぎない、重すぎない」
「余計なページ(アドレス帳など)が付いていない」
「表紙が頑丈」

といったものなのですが、
ほぼパーフェクトかと・・・。



schedule book 2010_c0077105_0242425.gif


デザインもシンプル、
かつ無難すぎないデザイン。
ちょい乙女系な気もしますが・・・。
いや、そこがまた好きなんですけど。

手帳って実際に2ヶ月ぐらい使ってみないと
わからない部分が大きいのですが、
コレはかなり、期待できそうです。

あとはスケジュールが増えてくれることを祈るばかりですね・・・。



写真は「36 sublo」HPより転載させていただきました。

by boppuccino | 2009-11-28 23:59 | products