人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BIRKENSTOCK meets LAVENHAM

「ビルケンシュトック meets ラベンハム」

そんな両雄のコラボレーションによるブーツが
この秋にリリースされる、という情報を
夏にどこかの雑誌で見て気になっていたものの、
その後すっかり忘れていたのですが、
先日たまたま都内某所の
ビルケン直営店の前を通ったら、

「おおっ,これかぁ・・・。」

すでに入荷してました。




BIRKENSTOCK meets LAVENHAM_c0077105_144483.jpg


キルティングジャケットで名高い
ラベンハム(LAVENHAM)の生地を使用し、
ビルケンの、あの丸っこいフォルムの
ブーツに仕上がってます。

っていうか、
ビルケンのブーツ、って珍しいですよね。
今回が初登場かな・・・?

ビルケンとラベンハム、
両ブランド同士に興味があったのかどうか
まったくわかりませんが、
いかにも日本のお洒落ピープルが好きそうな、
そんな組み合わせ。

英国(ラベンハム)とドイツ(ビルケン)なのに、
アメカジスタイルにもジャストフィットしそう。

うーん、欲しい・・・。

で、願わくば、
シリーズ第2弾として
「ペンドルトン」か「ウールリッチ」あたりとも、
コラボレーションしてくれないかなぁ・・・?


(写真は渡辺産業株式会社HPより転載させていただきました。)

by boppuccino | 2009-10-15 23:59 | products