人気ブログランキング | 話題のタグを見る

break at Tokyo Station

JR東京駅構内にある
イヴェントスペース「Break」にて
フリーライブを行ってきました。

駅の中、しかも改札の中に
ライブのできるイヴェントスペースがあるなんて、
さすが東京駅ですね。

かなり久々に行った東京駅、
何度行っても
その広さに圧倒されてしまいます。

そして「エキナカ」の飛躍的な進化に驚きました。
もはや「売店」ではなく「ショップ」と呼ばないと・・・。
「Dean & Deluca」まであって、ほとんどデパートのよう。

で、ライブ会場はこのようなスペース。


break at Tokyo Station_c0077105_1942558.jpg


写真はリハーサル中の一枚。

場所柄、とにかく人通りが多く
しかもみなさん急ぎ足なのですが、
演奏が始まるとかなりの数の方々が足を止めて
熱心にライブに耳を傾けてくれました。



1.Moonlight monologue
2.ハニーチャイは恋の味
3.二人お茶でも
4.Standing alone
5.Over the rainbow〜Steps to freedom
6.Please Mr. Messenger

矢舟テツロー(Vocal&Keyboard)
多田和弘(Acoustic Bass)



僕自身も普段とは少し違う環境でのライブ、
とても新鮮でした。

また機会があればぜひ出演してみたいです。

スタッフ&関係者のみなさん、
今日はお世話になりました。


ちなみにこの日のライブの模様は
「MUSIC ON! TV」にて放映されます。

「MUSIC ON! TV」は
ケーブルテレビや「スカパー!」などで視聴可能です。

詳細はコチラ

放映は12月21日、とちょっと先なので
また近くなったら詳しくお伝えします。

by boppuccino | 2008-11-25 23:59 | sounds