タグ:ENDS AND MEANS ( 1 ) タグの人気記事

monologue about Cassidy<16>

東京、原宿「キャシディ」に
久しぶりの表敬訪問。

c0077105_21585575.jpg

実はキャシディの八木沢さんが
「キャシディ・ホームグロウン」に移られてからは
あまり(本店には)行かなくなってしまい、
気がついたら、全然行かなくなってしまっていた。
スイマセン・・・。

2月に「キャシディ・ホームグロウン」が
建物の老朽化が理由で閉店してから
八木沢さんはまたキャシディ(本店)に
復帰されるということで、
これからはまた、
キャシディに通いたいと思います。

そんなわけで久しぶりに
原宿「隠田商店街」周辺を歩きましたが
いろいろと新しいお店ができていてびっくり。
あと、行列のできるお店がたくさん出来ていて
これまたびっくりしたのでした。

で、キャシディに足を踏み入れると、
当たり前のように、八木沢さんの姿を発見。
ホッとしますね・・・。

久しぶりに八木沢さんと軽くお話をした後で
購入したアイテムが、こちら。

c0077105_21592898.jpg

ENDS AND MEANS のTシャツ
made in Japan

ENDS AND MEANSは
キャシディ愛好家(?)にはおなじみの国内ブランド。

c0077105_21590258.jpg

背中にもプリントがあって、ナイスです。

c0077105_21593343.jpg

さらにはキャシディで購入すると
こんなバッグも付いてくるのでした。

八木沢さん、いつもありがとうございます。

次は夏のセールあたりで・・・。



[PR]
by boppuccino | 2017-06-17 23:59 | products