<   2017年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Live at Bobtail

1月14日、池の上「ボブテイル」にてライブ。
無事終了いたしました。

c0077105_01073081.jpg

かなり久しぶりの「ボブテイル」。
以前とは少〜しコンセプトが変わりましたが、
「ボブテイルらしさ」は、ずっと変わらず。

c0077105_01361171.jpg
そして久しぶりのこのメンバー。
3人でライブをやるのは、4〜5年ぶりかもしれないですが、
何の違和感もなく、スーッと演奏に入り込んで行けました。

客席にも懐かしい顔、そして意外な顔ぶれも・・・。
耳の肥えたお客様にたくさんお越しいただき、
本当にいい雰囲気で、楽しかったです。

c0077105_01271332.jpg
休憩を挟みながらの2ステージ。
演目はこちら。

1st set
1.Moonlight monologue
2.Please Mr.Messenger
3.あまく危険な香り
4.ハニーチャイは恋の味
5.北京ダック
6.It's only a papermoon

2nd set
1.But not for me
2.Straighten' up and fly right
3.イタリアン・トラットリア
4.しっぽのブルース
5.Jumpin' with Symphony Sid
6.バールに灯灯る頃

encore
1.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
村松トマ(guitar)
多田和弘(acoustic bass)

c0077105_01270875.jpg
ライブ後は、
遊びに来てくれたカンバスの二人、キーボーディストの今井君、
そしてHARCOさん達とミニ新年会。
こちらもまた、楽しかったです。
またゆっくり飲みましょう。

トマ君、多田さん、お疲れ様でした。
また近々、一緒にライブやりたいですね。

[PR]
by boppuccino | 2017-01-15 23:59 | sounds

WALK OVER

お正月に、僕がいつも注目している
激安通販シューズ販売サイト「Z」店の
新春セールで入手した一足。


c0077105_01503772.jpg
WALK OVER の「CHASE」
made in U.S.A

あのウォークオーバーが・・・なんと5990円。
定価は2万円代後半でしょうか?
安いですよね〜。

紐はグリーンとブラウンの2色付き。
シューズケースの巾着袋付き。
箱のデザインも渋くて、
箱好き(笑)にはたまらないですよね。

何年か前に復刻されたウォークオーバー、
初めて買いましたがビブラムソール装着で、
ドレッシーな見た目なのに、とても軽いです。
かなり現代的にアップデートされてる印象。
気軽に履けそうです。

で、肝心の履き心地はというと・・・・
あ、まだこれ履いて外出してない(笑)。

[PR]
by boppuccino | 2017-01-10 23:59 | products