<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Live at COCOON

3月27日(日)
渋谷「GALLERY & BAR COCOON」にてライブ。
無事終了いたしました。

「COCOON」は2度目の出演でしたが
前回同様、明る過ぎず暗過ぎず、
静か過ぎずうるさ過ぎず、で、
本当にいい雰囲気。

c0077105_01150853.jpg

MCもリラックスした感じで出来て、
すごく楽しいライブでした。

1.But not for me
2.Slide Down
3.ロマンチストふたり
4.あまく危険な香り
5.疑惑
6.Magic carpet ride
7.Linus and Lucy
8.ねてもさめても
9.しっぽのブルース
10.Jumpin' with Symphony Sid
11.ターミナル

encore
1.あの人がやってくる

客席に土屋浩美さんが
遊びに来てくれていたので、
アンコールで急遽「あの人がやってくる」を
デュエット。

c0077105_01103980.jpg
c0077105_01101381.jpg

浩美ちゃん、盛り上げてくれて
ありがとうございました。

c0077105_01151331.jpg

アイミーのDJも楽しかったです。

会場に遊びに来てくださったみなさん、
DJのみなさん、至田さん、
どうもありがとうございました。

またCOCOONでライブ、やりたいです。

[PR]
by boppuccino | 2016-03-28 23:59 | sounds

Jicoo The Floating Bar

3月17日、
お台場クルージングライブ
「Jicoo The Floating Bar」無事終了いたしました。

c0077105_13142385.jpg
c0077105_13143017.jpg
かなり久しぶりの「Jicoo」だったので
夜景と海の匂いにテンション上がりました。

c0077105_13143680.jpg
c0077105_13144128.jpg
今日改めて思ったのですが
東京タワーの存在感って、すごいですね。
東京タワーが見えると
「おおっ」って思ってしまいます。

そしてお台場の夜景、
どこか切なくなる美しさ。

c0077105_13144908.jpg
この日はベース・菱川君とのデュオ。
福岡出身の菱川君は
初・お台場クルージングに興奮気味でした。

c0077105_12562474.jpg
c0077105_12564300.jpg
(ライブ写真撮影:momoko ogaki)

遊びに来ていただいた皆様、
DJの皆さん、春田さん、潤さん、
ありがとうございました。

またぜひ、乗船したいです。




[PR]
by boppuccino | 2016-03-17 23:59 | sounds