<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

again in Fukushima

7月以来2回目となる
福島「AS SOON AS」でのライブ、
無事終了いたしました。

みなさんのあたたかい歓迎を受けて、
本当に楽しく、また有意義な時間を
過ごす事ができました。

深夜のライブもすごい盛り上がりで
最高に楽しかったです。
どうもありがとうございました。

省吾さん、今回はいろいろとお世話になりました。
また気軽に呼んでください。
そして22周年おめでとうございます。


c0077105_10521995.jpg

c0077105_10522196.jpg

c0077105_10522328.jpg

c0077105_10522553.jpg

c0077105_10522955.jpg

c0077105_10523093.jpg

[PR]
by boppuccino | 2012-11-25 11:02 | sounds

live at ARK Hills CAFE

c0077105_155552.jpg


11月20日、赤坂「アークヒルズカフェ」でのライブ、
無事終了いたしました。

初めて出演させていただくお店でしたが、
オフィス街のど真ん中なのに、
開放感があって木のぬくもりを感じる事ができるフロア、
とてもいい雰囲気でした。

テーブルも大きめなので
お客様もゆったりと食事やお酒を楽しめたのでは?

久々にライブを観に来てくれた方々にも会えて
本当にいい一日でした。

どうもありがとうございました。

そして・・・

赤坂アークヒルズカフェでは
12月8日(土)にもライブやります。

で、この日はなんと、アメリカから来日する
キュートなシンガーソングライター、
ミンディ・グレッドヒルの来日公演の
オープニングアクトなのです!

これは本当に楽しみ。

そして、今回は間に合わなかったアップライトピアノも
12月8日には納品されるそうで、
よりホンキートンクな雰囲気いっぱいのライブになりそうです。

ぜひ遊びにいらしてください。

〜ミンディ グレッドヒル Japan Tour〜
赤坂「ARK HiLLS CAFE」
http://www.arkhillscafe.com/
03-6229-2666

Open 20:00
予約¥3000/当日¥3500(+drink order)

共演:矢舟テツロー
DJ:丸山雅生 (disques dessinee)
[PR]
by boppuccino | 2012-11-22 23:59

bird of beauty

c0077105_7192577.jpg


相模大野のカフェ「六月園」でのイヴェント
「bird of beauty」、大盛況でした。

会場にお越し下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

いつもお台場クルージングライブでお世話になってる
鈴木潤さんの企画による「地域密着型」イベント。

ちなみに写真左下のベレー帽のイケメンが潤さん。

音楽イベントというと
都市の中心部へと向かいがちな傾向がありますが
そうではない形にこだわる、
とてもいい企画だな、と思いました。

この日は久しぶりに会う知人が
たくさん来てくれたり、
新しい出会いもあったり、で
とても嬉しかったです。

またこういう企画に参加できれば、と思います。

潤さん、ありがとうございました。
[PR]
by boppuccino | 2012-11-18 23:59 | sounds

bags in progress

またまた久しぶりの更新になってしまいましたが、
今日ご紹介するのはコチラ。



c0077105_025523.jpg


ある方から教わったブランド、
「BAGS IN PROGRESS」のポーチ。

3点セットで、
番号付き、というのもチャーミング。

そして・・・
made in U.S.A。

全然知らなかったのですが、
ニューヨークの
新しいバッグブランドなのかな、と思って
調べたら、かなりかっこいいアイテムが
紹介されていました。

ブランドヒストリーについては・・・
英語なので読みませんでした(笑)。



c0077105_061240.jpg

(BAGS IN PROGRESS HPより転載させていただきました)

日本ではまだあまり見かけないですが(ですよね?)、
きっと「来る」であろうブランド。

注目したいです。
[PR]
by boppuccino | 2012-11-15 23:59 | products

season of Vaseline

c0077105_1239236.jpg


肌寒くなってきました。
手荒れの季節到来。

手荒れにはハンドクリーム、ですが、
ハンドクリームはやはり
ヴァセリンが一番、というのが持論。

値段が高くて、いい香りのするハンドクリームを
使ってみた事もありますが・・・
やはりヴァセリンの、
完璧なまでに水をはじく、あの感じが最高。

そして・・・
今でもmade in U.S.Aというのもポイント(笑)。

ちなみに上の写真、
左が旧型ケース、右が新型ケース。

個人的にはやっぱり旧型の
レトロな感じががいいなぁ・・・。
[PR]
by boppuccino | 2012-11-06 23:59

bar at home

c0077105_10755100.jpg


かなり久しぶりに、
コレ、引っ張り出してみました。

ちなみに、
made in Italy 時代のモデルです。

パーツが多くて掃除が面倒なため
使わなくなってしまっていたのですが
また使ってみようかと。

いつまで続くかな・・・。
[PR]
by boppuccino | 2012-11-01 23:59