Shino Arima release party

10月24日、赤坂「グラフィティ」にて、
友人のシンガー&ソングライター
「ありましの」さんの
アルバム発売記念ライブにゲスト出演。

あたたかくてアットホームな雰囲気の、
素敵なコンサートでした。

しのさんとのライブでの共演も
これが3回目、いや4回目かな?

今回は4曲だけゲスト参加、という
やや気楽なポジションで、
楽しませてもらいました。



c0077105_2294650.jpg


肩の力は抜けつつも
ピンと張りつめた緊張感は失わない・・・
シンガーとして
より一層魅力を増したありましのさん。

昨年から続けている様々なミュージシャンとの
コラボレーションライブ「アリマシノセカイ」
(僕も出演させていただきました。)によって、
着実に音楽の幅を広げているような印象。

ちなみにニューアルバムのタイトルは
「今日も一日いい日だったかなぁ・・・?」
ナイスなネーミングですね。

ライブ前にはバンドのメンバーの森さんに
「ここはオレのおごりで・・・」と
おでん、焼き鳥、そば・・・を
たっぷりごちそうになり、
ライブが始まる直前まで食べてました。

森さん、ごちそうさまでした・・・。



c0077105_230231.jpg


ライブ後にCDを売りまくり、サインしまくる
ありましの嬢。

「さすがだなー。見習わないと・・・。」

と隣りの席で眺めていたら、
何故か僕のCDも、けっこう売れました。

ありまファンのみなさんの優しさに感激です。

CD買っていただいたみなさん、
ありがとうございました。

バンマス&プロデューサーの河野さん、
森さん、嘉多山さん、有田さん、
そしてしのさん、
今日はお疲れ様でした。



ちなみにありましのさんとは次回の共演が
すでに決まっていて・・・
何と12月24日クリスマスイブに
渋谷・公園通りクラシックスにて
僕のイベント「BOP CITY vol.28」で共演します。

「しのサンタが渋谷にやってくる!」

ぜひ遊びにいらして下さい。
詳細はまた後ほど・・・。



c0077105_12502578.jpg


ありましのニューアルバム
「今日も一日いい日だったかなぁ・・・?」

「手紙」という曲で、僕がピアノを弾いています。

充実の全12曲、ぜひ聴いてみて下さい。
[PR]
by boppuccino | 2008-10-24 23:59 | sounds
<< Crescent meets ... FRUITS & ROOTS ... >>