Mr.Cloud 9

僕が長年お世話になっている
東京・町田の<元祖>アメカジショップ「Cloud 9」。


c0077105_0442337.jpg

クラウドナインが僕に「アメカジ」を教えてくれた、
と言っても、まったく過言ではない。

さて、そんなクラウドナインの店長、
大原氏のブログを何気なくチェックしてみたら、



「おおっ、これは・・・・。
 す、すごいことになってる・・・。」


何と、「age of vintage」について、
そしてワタクシ矢舟テツローについて、
大原氏が熱く語っているのであった・・・。

Cloud 9 Blog



その接客同様(?)の熱い語り口が、
さすが大原さんです。

いや、でもさすがにちょっと照れますね・・・。

大原さん、ありがとうございます。
これからもCloud 9ブログ、楽しみにしてます。
[PR]
by boppuccino | 2008-09-06 23:59 | people
<< Qusumi Quintet ... monologue about... >>