duo in Ohno

神奈川県相模大野「ラシェット」にてライブ、
無事終了しました。

遊びに来て下さったみなさん、
どうもありがとうございました。

最近よく出演させていただいている
「アコの会」というラシェットのマンスリーイベント。

他の出演は「実耶子」さんと「井上賢二」さん。
以前にも一緒になったことのあるメンバーなので、
和やかな雰囲気。

そして・・・
司会は我らが「キッズ牧場」。

みなさんお疲れ様でした。



さて、僕のライブですが・・・


c0077105_0401874.jpg

今、最も「旬な」(?)ベーシスト、
多田和弘氏ともデュオで、こんな演目でした。


1.Moonlight Monologue
2.9回ウラ二死満塁
3.Fallin' in Love with Love
4.イタリアン・トラットリア
5.Over the Rainbow
6.Steps to Freedom
7.Please Mr.Messenger
8.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal&piano)
多田和弘(bass)



ニューアルバム収録曲をメインにしつつも
今回は「山崎まさよしのマネ」、「ハンドマイクコーナー」、
ソロピアノ&インストゥルメンタルのジャズ・スタンダード、
そして毎回おなじみ「くちトロンボーン」、と
短い持ち時間の中で
かなりバラエティに富んだ内容、に、
なったはず・・・・。

僕自身も、気持ち良く演奏できて、
とても楽しいライブでした。

多田さんも
「客席の女子がみんなカワイイ。」とご満悦。

多田さん、今日はお疲れ様でした。



さて、最後に・・・
以前に
「ラシェットではこれが(店舗移転前)最後のライブ」と
告知しましたが、
急遽またライブやることになりました。

10月2日(木)に、
再びベーシスト多田和弘氏とデュオで、
この日はジャズスタンダードをメインに
3ステージたっぷりとやります(19〜22時)。
しかもチャージ無料。

詳しくはまた後日お知らせしますが、
ぜひお気軽に遊びに、そしてお食事にいらして下さい。

ラシェットHP
[PR]
by boppuccino | 2008-09-03 23:59 | sounds
<< monologue about... Qusumi's Qu... >>