HOME? HOPI? HOPPY?

「ジョン・レノンがTシャツを着用している写真」といえば
音楽好きな人間であればすぐに何枚か思い浮かぶはず。

そして、ジョンが着用しているTシャツのプリントにも、
有名なものが何枚かある。

例えば

「WORKING CLASS HERO」

あるいは

「NEW YORK CITY」

とプリントされたTシャツが有名だが
もうひとつ

「HOME」

とプリントされたTシャツも、非常に有名。

そんな「HOME」Tシャツを
微妙にパロったTシャツ。



c0077105_0264374.jpg


「HOME」じゃなくて「HOPI(ホピ)」。

ホピといえばご存知ネイティブ・アメリカンの部族。
アメカジ派なら2度「ニヤリ」としてしまう、
ユーモアあふれるプリントT。

2年程前に東京・町田の「Country」にて購入。

ちなみにボディは
「アンビル(Anvil)」のアメリカ生産ライン、
「Anvil Tradition」。

「made in U.S.A」に3度目の「ニヤリ」ですね。

以前にこのTシャツを着て
原宿「キャシディ」を表敬訪問したのですが、
八木沢氏の反応もかなり良かったです。

「そのTシャツ、いいですねボソボソ。」

そして

「<ホッピー>じゃないですよね?」

と相変わらずユーモアたっぷり。

ユーモアを忘れないTシャツ、
一枚あるととても便利です。
[PR]
by boppuccino | 2008-08-15 23:59 | products
<< the mail from M... the brightest h... >>