the mail from Tailgate

ある日、メールをチェックしていると
大量の迷惑メールに混ざって、
こんなメールが、届いていた。

「Tailgate clothing です。」

おおっ,これは・・・。

そしてその内容は何と・・・

「紹介してくれてありがとう。」



c0077105_16402138.jpg


原宿にある
「テイルゲート(Tailgate)」直営店については、
ほんの数日前に書いたが(詳細)、
その記事を、どこで知ったのか
テイルゲート店長の伊藤さんが見てくれていて、
わざわざメールまで送ってくれたのであった。

ブログやってて良かった、と思うのはこういう時です。



もちろん伊藤さんとは何の面識もないので、
さっそく表敬訪問。

ちなみに場所は「キャシディ」のすぐ近く。

同じ原宿でも、「ラフォーレ」あたりの
ものすごい混雑ぶりがウソのような、
のどかな雰囲気の中、
店内で記念撮影まで・・・。




c0077105_16412430.jpg


右が店長の伊藤氏。
店内の什器やインテリアも、いい雰囲気ですよね。



いろいろとお話を伺ってわかったのだが、
この「テイルゲート」原宿店、
オープンしたのは昨年9月だそう。

てっきりまだオープンしたばかりだと思ってましたが、
もうすぐ1周年なんですね。

メディアへの露出も控え、
「知る人ぞ知る」ショップとして、
じわじわと、そして着実に
アメカジ派ピープルの間に浸透しているようです。




ちなみにテイルゲートのブログにも、
ちゃっかり登場しちゃいました。

tailgate blog

どうもありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願いします。
[PR]
by boppuccino | 2008-07-19 23:59 | place
<< the mail from G... BARRY BRICKEN F... >>