人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the night of ribbon belt

外苑前「ジマジン(Z.imagine)」にてライブ。

おかげさまで大盛況のうちに
終えることが出来ました。
会場に遊びに来ていただいたみなさん、
どうもありがとうございました。

ちなみに客席の男女比は
8対2、いや9対1ぐらいで、
圧倒的に、男子・・・。




the night of ribbon belt _c0077105_23050.gif


写真はライブ後の乾杯の光景。
撮影は津田さん。
いつもありがとうございます。

今日は会場全体がいい「グルーヴ」に
包まれていたと思います。

演奏ももちろんグルーヴィー、だったはず・・・。

今日はピアノの上に
キーボード(オルガン)を置いて
曲によって使い分けてみました。

やはりオルガンを弾いているとテンション上がりますね。
友人のメロコア少女から
最近教わった言葉を使うなら・・・・
「エモく」なりますね。

ちなみに「エモい」は
「エモーショナルな」の意だそうです。
保守的な音楽ファンのみなさん、知ってました?




さて、話を戻して・・・

今日の演目です。

1st set
1.Moonlight monologue
2.ハニーチャイは恋の味
3.Cry me a river
4.But not for me
5.Straighten' up and fly right
6.Fruits of the roots
7.バールに灯ともる頃

2nd set
1.Mercy, mercy, mercy
2.The seventh son
3.君の中の光と影
4.おいらぎゃんぐだぞ
5.イタリアントラットリア
6.Georgia on my mind
7.Please Mr.messenger
8.L-O-V-E

矢舟テツロー(vocal,piano&organ)
村松トマ(guitar&vocal)
多田和弘(bass)
多田貴宏(drums)

トマ君、ダブル多田さん、
今日はお疲れ様でした。

注目の多田さん(bass)のリボンベルトは
「緑x赤」でした。
会場の男子にも大人気(?)。

そして最後に・・・・
ホソマキちゃん、
クリスピークリームドーナツの差し入れありがとう。

ちなみに次回「ジマジン」は8月5日(火)です。
よろしくお願いします。

by boppuccino | 2008-07-09 23:59 | sounds