the photo session

都内某所にてニューアルバムのジャケット撮影。

心配された天気も、見事に快晴。

2週間前から

「この日は絶対晴れるから。」

と言っていた、Mr.NNこと中林氏の予言が見事に的中。

空気だけでなく、天気も読める男・・・。
さすがです。




c0077105_22595158.jpg

撮影はこんな場所で・・・。






c0077105_2305526.jpg

撮影した写真をその場でチェックする
フォトグラファー佐藤氏と、
佐藤氏を密着マークする中林氏。
その眼差しは、真剣そのもの。



こういう撮影、実は約3年ぶり。
最初は照れ臭いですが、
慣れてくるとなかなか楽しいものです。

フォトグラファー・佐藤さんのナイスな人柄のおかげで、
楽しい時間になりました。



ちなみに衣装は
この秋冬、本格到来といわれている(?)、
「アウトドアブーム」を見越して、
ウールリッチのマウンテンパーカ着用。

7月にマウンパは・・・さすがに暑かったです。







c0077105_2322042.jpg

一体何を撮っているんでしょうね?

僕が適当に持っていった小道具が、
案外活躍してました。

昔の「ヘルスニット」のフラッシャーとか、
さりげなく写ってるかもしれませんよ。

アメカジ派のみなさんにも
きっと満足していただけるはず・・・。



いい写真が撮れて、
ジャケットの方も仕上がりが楽しみになってきました。

佐藤さん、今日はありがとうございました。

中林さん、角田さん、お疲れ様でした。

そしてGreatspendersのみなさん、
今日はありがとうございました。
[PR]
by boppuccino | 2008-07-01 23:59 | sounds
<< the small store... we're ribbo... >>