recorded with pride 2008 <3>

6月某日、都内某所。
雨の中、再びレコーディングスタジオに。

といっても、
僕自身の録音はすべて終了しているので
かなり楽な気分。

この日は今回のゲスト・プレイヤー、
テナーサックスの山崎 guinn 浩氏を迎えて
2曲ほどサックスのオーバーダビング。

僕のアルバムに管楽器が入るのは、実は初めて。
やはりサウンドがググッと華やかになりますね。

時にはアーシーに、そして時にはアーバンに(?)。
そんなギンさんのプレイが堪能できる2曲です。

さて、これで録音はすべて終了。
そのままトラックダウンに突入したのですが、
こちらも一日で終了。

あとはマスタリングを残すのみ、になりました。
完成まであと1日ですね。

ギンさん、今日はお疲れ様でした。
[PR]
by boppuccino | 2008-06-22 23:59 | sounds
<< recorded with p... members only ? >>