人気ブログランキング | 話題のタグを見る

meeting at the club ?

ニューアルバム制作に向け、
少しずつではあるが、
動き出しているのであった。

で、今回の「影のフィクサー」である
中林氏のオフィス「TROVADOR」へ、
初めて行ってきた。

場所は東京・芝浦。


meeting at the club ?_c0077105_12194140.jpg

すぐ近くには運河。
うーん、素敵な眺め。
和みます。

和んだ気分のままオフィスの入っているビルへ。
ビルの外観もお洒落だったが、
エレベーターを降りると、何と・・・


meeting at the club ?_c0077105_1220102.jpg


こ、この廊下は一体・・・?
オフィスビルじゃなかったのか?

ここはもしかして、
秘密のクラブ「塔廊馬人形(とろばどーる)」か?

いや、冗談はさておき・・・
さすがは中林氏、というような
お洒落、かつレアな建物でした。

今回はジャケットなどデザイン関連の
打ち合わせということで、
初顔合わせの田中さん、角田さんと
バービーボーイズの話題などで盛り上がりつつ
ミーティングは和やかに終了。

ただし、事前に中林氏に
「参考にして下さい」と渡しておいた
綿谷寛氏のコラム「コンサバ再生工場」の切り抜きは
完全無視されていたのであった・・・(泣)。

ちなみに、前2作のアルバムのデザインは
僕がほぼ一人で手掛けたので、
今回は全く違った仕上がりになりそう。
どんな風になるのか、楽しみです。

中林さん、田中さん、角田さん、
お忙しい中ありがとうございました。

by boppuccino | 2008-05-22 23:59 | place