vote for tote <3>

ここ数日しつこく取り上げている
「トートバッグの復権」だが、
その勢いは、どうやら夏まで
止まりそうもない様子。

もはや「本業」のブランドだけでなく
さまざまなブランドが、
分厚いキャンバスのダサかわいいトートを
ちゃっかり(?)リリースしているのであった。

例えばここ数年、
大小様々なメッセンジャーバッグが
アメカジ派以外にもすっかりおなじみの
USA製バッグメーカーの雄、
「ディ・マティーニ(De Martini)」も、
「BEAMS」別注でトートバッグをリリース。


c0077105_041287.jpg


スタイリッシュな仕上がりが、
さすがディ・マティーニ。
さすがビームス。
素晴らしいです。
そしてmade in U.S.A。



さらにはここ数年、
ピーコートやダッフルコートが
アメカジ派以外にもすっかりおなじみの
USA製ウールアウターメーカーの雄、
「フィデリティ(FIDELITY)」も、
マリン・テイストなトートバッグをリリース。


c0077105_0423981.jpg


このさわやかさ、
男子が持つのはちょっと危険か・・・。
made in U.S.A。
(写真は「KNOCK OUT」HPより転載させていただきました)


そして今やモカシンやブーツが
アメカジ派以外にもすっかりおなじみの
USA製シューズメーカーの雄、
「ユケテン(YUKETEN)」も、
その「守備範囲の広さ」を感じさせるような
トートバッグを、あの「BEAMS BOY」との
コラボレ−ションでリリース。


c0077105_0441637.jpg


このカワイさ、さすがです。
完璧です。
made in U.S.A。



でもここまでたくさんのトートが出揃うと
「あまのじゃく」な性格の僕としては
「トート絶対買いません宣言」したくなる
今日この頃であった・・・。
[PR]
by boppuccino | 2008-05-11 23:59 | products
<< live at Z.imagine vote for tote &... >>