人気ブログランキング | 話題のタグを見る

can't see easily

久々に東京・町田の「カントリー(Country)」へ。

あれ、入口の雰囲気が、何だか違う。
どうやら改装したみたいです。


can\'t see easily_c0077105_22324795.jpg


改装してさらに「カントリー度」アップ、
「本気度」アップですね。

ところで、
以前はドアもガラス貼りだったし窓もあったので
外から店内の様子を覗くことができたのですが
リニューアル後はドアも木製になり、
窓だった部分もショーウインドーになってしまったので、
外から店内の様子が全く見えない・・・。

中の様子が見えないと
ドアを開ける前、けっこう緊張するもんですね。
ついノックしそうになった・・・。

初めて行かれる方なんて
かなり緊張するのでは?

いや、でも勇気を出して店内に足を踏み入れると・・・

相変わらずディープなアメカジ・ワールド。
そのスゴすぎるラインナップ、
いつ行っても、ため息が出そうになります。

「変わらずに変わり続ける」カントリーに
改めて敬意を表したいです。

by boppuccino | 2008-05-07 23:59 | place