pop art for Mr.KY

名物ブログ「ひとりごと日和」休載中の
ピピンさんから

「久々に飲みに行きたい。」

とメール。

「いいですよ。行きますか。行っちゃいますか。」

と返信すると、

「Mr.KYは呼ばないの?」

とメール。

「いいですよ。呼んでおきます。」

と返信。

そして今度はMr.KYに

「ピピンさんと飲みに行くけど、いつがいいですか?」

とメール。

いや、Mr.KYにメールを出しても
返信が来ない可能性が高いため、
念のために、

「24時間以内に返信せよ。」

と付け加えておいた。



が、しかし、

24時間経っても返信なし。
48時間経っても返信なし。
120時間経った現在も、もちろん返信なし。

Mr.KY、非情な男。
Mr.KY、無礼な男。
Mr.KY、空気読めない男。



その後ピピンさんに

「Mr.KYから返信なし。公開処刑すべきか?」

とメール。

するとピピンさんからの返信は

「公開処刑やむなし。」

とGOサインであった。

よってMr.KYの公開処刑・・・。







c0077105_12402328.gif


c0077105_1245160.gif



あれ、公開処刑=素顔公開のはずが、
ついつい優しさを見せて
プライバシー保護のための特殊加工を行ったら
まるでアンディ・ウォホールのポップアートのように
ポップに、お洒落になってしまった。

Mr.KY、処刑どころか
またしても人気急上昇?
[PR]
by boppuccino | 2008-04-25 23:59 | people
<< BHS the new st... the lady is here >>