groove at the temple

ナイスなミュージシャン&DJのセレクトで名高い
イベント「Moodstock」に行ってきた。

場所は何と、築地本願寺。


c0077105_10241.jpg


いや、本願寺の境内に、
「CAFE DE SHINRAN(カフェ・ド・シンラン)」
というカフェがあって、
イベントはそこで開催されたのであった。


c0077105_105567.jpg


とてもお寺の中にあるとは思えない
LOHASなカフェ・・・と思ったら
どうやら雑誌「ソトコト」がプロデュースしてるらしい。
ネオ・テンプル・スタイル。


c0077105_112449.jpg


店内はこんな和やかな雰囲気でした。
途中でお参りに行ったり、
リラックスムードかつスピリチュアルな(?)イベントでした。

この日のライブですが、
つい先日、僕のイベント「BOP CITY」に出演してくれた
扇谷一穂さんも出演で、得した気分。

この日の一穂さんは
「BE THE VOICE」のお二人と共に
セッション的ライブ。

彼女のアルバム「CANARY」は
相変わらず僕の最近の愛聴盤です。



ちなみに初めて築地中央卸売市場周辺を
ブラブラしましたが、
本当に、寿司屋だらけ。

すごく「味」のある界隈で、
機会があればまた行ってみたい。
[PR]
by boppuccino | 2008-04-19 23:59 | sounds
<< the only backpa... too major to be... >>