goob bye & thank you

3年間にわたって
ひそかに(?)毎月出演していた
市ケ谷のホテル「アルカディア市ケ谷」の
レストラン「フォッセ」での演奏、
お店の都合により今日がラストでした。

アルカディアは、
スタッフのみなさんが
本当にあたたかい方ばかりで、
いつも快適な時間を過ごすことが出来ました。
心から感謝しています。

最後は超豪華な花束までいただいてしまいました。
本当にありがとうございました。

中華料理も本当においしかったです。
こんど一般客として食べに行きます。

そしてブッキング担当の松久さんは
いつのまにかこのブログの愛読者に・・・。
松久さん、これからもよろしくお願いします。

またいずれ
演奏できる機会があることを期待しつつ・・・
今まで本当にありがとうございました。
[PR]
by boppuccino | 2008-04-13 23:59 | sounds
<< monologue about... another brand o... >>