人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tasting party at De'Longhi's

毎週演奏している
代官山「デロンギーズ(De'Longhi's TOKYO)」、
ふだんは落ち着いた、オトナな雰囲気なのですが
今日はイベントデー。

スパークリングワイン4種を
テイスティングしまくる、
そんな素敵なイベント。

tasting party at De\'Longhi\'s_c0077105_0471480.jpg

BGMはDJとピアノを交互に、
ヒップな選曲で・・・。

スタンディング&ビュッフェスタイルの
パーティーだったので、
いつもはスーツの僕も
今日はカジュアルに紺ブレでした。

そして僕もちゃっかり1杯。
いや、2杯ほど、いただいちゃいましたが、
本当に、美味しかったです。

ごちそうさまでした。



さて、最後に・・・
age of vintage 音楽部門である
「cats and hats」に、
TROVADOR氏がついに初投稿(詳細)。

TROVADOR先生のノーギャラの文章が読めるのは
「cats and hats」だけ。

今後もっともっと、
盛り上げていきたいですね。

by boppuccino | 2008-03-28 23:59 | place