人気ブログランキング | 話題のタグを見る

the season of graduation

久々に新宿・歌舞伎町「つるとんたん」へ。

以前にも書いたが、
つるとんたんの名物ブッキングマネージャー、
「STUPID and GOOD COOL」こと諏訪原氏が
3月いっぱいで「つるとんたん」を去ることになった。

なので、諏訪原氏と
「つるとんたん」で会うのは今日が最後。

最後の日は、
諏訪原氏が好きだという
僕のオリジナル曲を中心に演奏しようと
考えていたのだが、
何と前日に、諏訪原氏から連絡があり、

「自分、明日休みなんでよろしくお願いしまーす。」

と、冷たい一言。

一部では「もう一人のKY」と噂されている諏訪原氏、
やはり噂は本当だったのか・・・。

が、しかし、僕が、

「いや、ちょっと待って下さいよ。
 もう少し空気読んで下さいよ・・・。」

と言うと、

「えっ,空気・・・、自分やっぱり、KY?」

と、過剰に反応する諏訪原氏。
やはり本人も、気にしている様子であった。

そして今日の最終ステージ前、

「空気読んで、来ました。」

と、ちゃんと現れた諏訪原氏。

the season of graduation_c0077105_1361146.gif

律義な男。
そしていつも、お洒落・・・。

まあ、今日で最後と言っても
これからもいろんな場所で会うはずだし、
いろんな形で、
一緒に何かやっていくと思われるので、
悲しい気分になるようなことは全然ないのですが、
ひとまずはこの1年半ぐらいの間、
いろいろとお世話になりました。

これからの諏訪原氏の活躍に、期待してます。

by boppuccino | 2008-03-26 23:59 | people